--.--.----:--


2009.08.3012:15

おっぱおー
てぃーあーるうんkさんだよ。
だいぶ夜は涼しくなってきたねー
そろそろパンツ一丁はやめよ(ry
まあどうでもいいね。うん。

昨日、ふっきーと、すてむさんと、りんごさん、すかーさんで
テトリスオンラインやってきた(((((((((((っ・ω・)っ てとりすー
正直、負ける気しませんでした、うん
りんごさん意外と手ごわかったです。
苦戦しましたが・・・・辛くも勝ちました!!!
まあ何回か負けたけど・・・ir゜
面白かったよ(*'-'*)ノ
ふっきーまた誘ってくださいねえええ。

SAはもうだめぽ・・・萎えちゃう。
けど昨日珍しくちょっと・・・頑張ったかな、うん。
SAネタ最近ないな・・・
おわり、、、、まる
