--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.09.1319:16

ぽけもん。


やあやあ、おひさ。
この前のらりにポケモンファイアーレッドもらったんでやってみました。
少しづつ進んで行ってチャンピオンになろうと思うんで応援お願いします
殿堂入り
あれwwwww殿堂入りしてましたwwwwwwwwww
おかしいな・・・ちょゆうげーだったかな?
まあいいや。

ということで暇なんで雑魚四天王共との戦闘をダイジェスト?したいと思います。
まず、メガネビッチカンナ
汚ギャルポケモンルージュラが強かったかな。
後特に印象ないです。
カンナ

Next..ごっついマンシバ
はい、特に何もないです。
シバ

Next..糞ババアキクコ
ゲンガーがちょっと強かったかな?そうでもないかな?雑魚乙wwwwwwwwww
キクコ

Next..地味男ワタル
んー、何出してきたっけ?あぁ・・ドラゴン系か。カイリュウくらいじゃね?(´ ▽`).。o♪♪
ワタル
そしてFinal..ストーカー魔グリーン
グリーン初

こいつは、ほんとにストーカーぱないっすwwwwシオンタウンのタワーで待ち伏せしてるしww
きめえwあと、シルフカンパニーとか・・etc...
それは置いといて・・さすが四天王チャンピオン!!Lvぱないっすねwww
これは負けるんじゃないか・・・ここで俺のポケモンライフ終わってしまう・・・><


ライバル終
お前に天下なんてねーよwwwwボケwwwwまぢマサラ帰ってねーちゃんに毛づくろいでもされてろww
はい・・ということでね完全に消化試合でした。
やる気あんのか?
と言いたいとこですがなんか次いろいろとイベントクリアしたら四天王のポケモンLvや能力上がってるらしいっすねw
ひいいいwすいません(o*。_。)o・・
けど、所詮BOTだろうが!!そんなの関係ねえヽ(^。^)ノ
ということでね、能力上がってたらまた挑みたいと思いますヽ(´▽`)/醜態晒してやんよ^^
ということで応援してくれた方(0人)ありがとうございました。
PS...伝説のポケモン出てこないかなー全部殺っちゃった///wwwwwwwww

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽけもんやってるときの
VCのもばちゃん
おもしろい"(  ´   ▽   `  )ノ"わら

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
