--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.08.2918:30

かみげーいずてとりす

てとりすおんらいん
やってきた。
僕強いです、はい
負ける気しないです。
なんか知らん人達とやってきました(2人はCOMでした)
ちょゆーげーでしたね'-^*
てとりす

挑戦者募集中デス
僕に勝てたらお好きなメイン武器1週間プレゼントしますよー☆
まあ僕に敗北とかいう言葉ないんですよ。
でってゅーwwwwwwwwwww
負けた時の言い訳考えておいてね^w^まる


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前にしょっぱいしょっぱい涙を味わせてやるよwww

テトリスで俺に勝てるやつなんか
いねーんだよ!!!!!!!!
