--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.09.0319:13

おーおおっおおっおお(  ^ω^)

おとといあなちゃんにcw誘われていわしクラン行ってきまんた。
そしたら、びつくり。
紙投げさんいました!!!
手の震えが止まりません・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)ガクブル
もうこれでSAプレイ終止符打ってもいいんじゃないかと思いました。
5戦くらいcwやったかなー
もちろん穴ってましたwwww
ほんとすいません・・・;
神投げ
さすが紙投げさんです・・・
改めてりすぺします。
これ履歴書に書かせていただきm(ry
もう自分でもわけわかんなくなったんで終わります。
ばいにょー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなん履歴書かいたら
絶対合格だな(。・ω・)ノ゙

またあんな機会
あったらいいのになああ★+。

No title

追加しときました(*・ω・*)
有名な人とCW出来るっていいですよね(*Vдv艸)
