--.--.----:--


2009.08.2811:39

あqwせdrftgyふじこおlp;@:

いえーいみんなみてる~?
最近しずさまのこの名言にはまってます。
穴こととらんくさんです(キリ。
はい、まあそういうのはどうでもいいんだよね?
前置き長い?うっさい、ボケヽ(´▽`)凸
昨日なんとなんと!!
cwでたまたま釣った相手に。。。
でるぴさん、ふらぐゆーさん、元NabD?のまぐろしっぷさんがいました!!!∑(゚ロ゚!!
こりゃ負けたなと思いました・・・
けどね、けどね♪
いい勝負したんだよヽ(^。^)ノ
俺も頑張って11kill14Deathですた。
そのスコアの画像の貼り方がわからなくてお見せできないのが残念・・・
詳しくは・・http://apoma89.blog39.fc2.com/
ぷにさまさまのブログ見てくださいw
んで~そのあとさ!!
とらんく様と、なつみとかいう人とぷにと、うえくささん、とかで
ラブホゲーやりまんたo(*'▽'*)/
はい。非常に怖かった&気持ち悪くなった。
プレイ中に上から糞ったれゴキブリが舞ってきました。
Ventミュートにして叫びました。
泣きそうになりました。
はい、どうでもいいですね。ばーか・・
んでーそのあとぷにとテトリスオンラインやった。
見事ボッコにしてやった(´ ▽`).。o♪
ざまああwwwww
すいません、調子のりすぎました。
もうそろそろ終わっていいかな?
今日はいっぱい書いたよね。
うん。終わろう。
え?まだ書けって?
誰も言ってねーよボケ?
おい。すいません、グダリました。
終わります☆
2009.08.2220:36

SAOMT

今日はSAOMTですね!!
・・・・
抽選漏れだよ、ばかやろー
SAなんてやんねーよ;w;
誘われたらまあ・・・仕方ないからやってるよ・・・//
ということで抽選受かったクランの方々頑張ってください( (ミ´ω`ミ))
牛丼は仲いいので特に頑張ってもらいたいです(`・ω・´)キリ
受かったクラン氏ねよ()怒wwwwwwwwwwwwwww
2009.08.1620:05

初日記(-ω- )ノ

やっほいヽ(´▽`)/
TRunK様だよ//
なんかさみんなブログ始めちゃってるんで便乗して僕も始めましたo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい
一応毎日更新する・・・つもりです!!!!!!!
うん無理だろ。ぷぎゃあww
ってか、そろそろOMT抽選始まりますね☆
うちもエントリーしました。
正直受かる気しまてんっ!!!∑(゚ロ゚!
受かったらいいなあーくらいの気持ちですwww
あ、はいwwww
まあ・・練習したんで、受かってほしいですo(;_;o)(o;_;)o
・・・書くことない・・・
終わるわ!!じゃあな役立たず共ww←爆

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

